遠かったチロル

主人に付き合い南信州に出掛けて来ました〜
やはり雨夫婦!
お陰でテニスは、中止だったので
心残りも無く紅葉をめでようかと
『下栗の里』を目指し秋葉街道を
ひた走る事になりましたが
道幅がかなり狭い山道
対向車が来れば
バックは、間違いなしな状態
やっと到着したもののかなり濃い霧が
立ち込めていたのですが
絶景ポイントまでの遊歩道を15分ほど歩いて
そこでも霧が〜
何も見えなかったのですが
しばらくすると徐々に景色が現れて来ました‼️
スマホでは、迫力が足りませんけど
ポスターや雑誌でよく見かける景色は、
日本のチロルらしいです
途中では、大岩の「おちん神様」や足元が丸見えの吊り橋
ひきたて蕎麦を頂き
足湯につかり
降ったり止んだりの天気の中
紅葉を楽しむ事が出来ました
乗用車のタイヤ周りには、落ち葉がびっしり絡み付いて
家の車庫での洗車は、避けて欲しい感、大です!