ある晴れた秋の日

庭に咲いた『ツワブキ』秋ですね
今年の文化祭では、初の立礼卓のお点前を
させて頂きました‼️
扇型をした扇面卓で椅子に座っての点前です
(写真を撮るのを忘れてしまいました)
いつもと勝っても違い
しどろもどろなお点前になってしまいましたが
沢山のお客様で私達のお菓子まで
売れてしまいうれしい悲鳴です!
片付けも終わり着物姿のまま
草履は、スニーカーに履き替えむかったのは、
西尾市です‼
夕方からsayさんファンの大先輩の喫茶店でのライブ♪へ
時間的には余裕と思いきや
名古屋高速が楠から通行止め‼
聞いてないよ〜〜
渋滞の国道をひた走り東新町から
やっと高速に乗れたのに本線に出遅れ
吹上で降りる事に・・・とほほ
結局高辻から名古屋高速に乗り
倍の約2時間かかりギリギリセーフ

この日は、お店の開店11周年記念と
ご主人様のバースデー祝い
ローストビーフや家庭料理が美味しく
地元のお客様も素敵な方ばかり
ライブでお馴染み皆さんもいらして
アットホームなライブ♪でした〜

今回は、sayさんとピアノの杉丸さん
このデュオは、最高ですね

食べきれなかった散らし寿司とクッキーは、
持ち帰って家で美味しく頂きました

この日も充実した1日を無事送る事が出来て
幸せでした♪