2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンディ工場in名鉄

今回も友人Oさんの愛する馬場さんのライブに参加させて頂きました♪ 演出も凝っていて只のアコーステイックライブとは一味も二味も違います今回初お目見えのパーカッションのマイク(?)さん! 両手両足を自由自在に動かし 何種類もの楽器を演奏されていて おま…

澄んだ音色♪

寒さが少しづつ増しているこの頃デスが とあるビルディングの吹き抜けB1Fで行われました Sayさんのライヴへ出かけて来ました〜イタリアンレストランのテラス席を陣取り 暖かいカフェオレを注文して演奏を心待ちにしていると あれっ。。。。 席からステージま…

三者択一

秋は色々と行事があり忙しいのですが、 今年の加藤家の呈茶のお手伝いとハングル講座はお休みさせて頂いて パート先の『全体会議』!!に出席させて頂き 従業員さんのお顔も名前もあやふやにもかかわらず 受付のお手伝いをさせて頂きました。。。。社員さん…

アットホームなコンサート♪

wさんのお誘いで出かけて来ました コーラスのコンサート〜 毎週月曜日のテニスでご一緒している Kさんが出演されています 女性は『ラ・マンマ』という素敵な名前なのに 男性は、『ザ・オヤジシンガーズ』 なんて楽しいお仲間なんですね その中のお一人が司会…

深山路〜みやまじ〜

今年の茶道発表会も無事終了〜 お越しいただいた皆さんありがとうございました♪今年のお菓子は、『深山路』「みやまじ」と読みます 山深く辿り着くとそこには真っ赤に紅葉した木々たちが現れて心が和むような。。。 中には黒いこしあんとほんの少しの紅いあ…

つかの間の『日光』

日光は紅葉真っ盛り、連休中日とあって人と車で溢れかえっていました。。。 渋滞に流され、いろは坂を上りきるとそこは『中善寺湖』 男体山は、名前のように悠然と湖畔に佇んでいます〜 遊覧船に乗りウトウト 湖畔には外国の大使館や別荘があって異国情緒を…

弾丸の走りや夫婦〜

時間の無い主人に付き合い 片道500kmの日光まで日帰りしてきました☆ 到着日(am5:00)は、テニスの親睦会で一日テニス まだ体はガタガタ頭はクラクラでも 今からパートのお仕事がんばって参ります〜〜写真は、日光大猷院(徳川家光公墓所)の鳥摩革伽像 ひざに…

食欲の秋!

以前から出かけてみたかった開店間もないフレンチレストランのランチ☆ 久しぶりのkさんとご一緒しました〜 ボリュームたっぷりのサラダと沢山の野菜で彩られたメイン(この日はメカジキ) そしてたっぷりの少し濃い目の珈琲とデザートの盛り合わせ♪ ホール…