澄んだ音色♪

寒さが少しづつ増しているこの頃デスが
とあるビルディングの吹き抜けB1Fで行われました
Sayさんのライヴへ出かけて来ました〜

イタリアンレストランのテラス席を陣取り
暖かいカフェオレを注文して演奏を心待ちにしていると
あれっ。。。。
席からステージまでの間を通行人(サラリーマン)が行きかっています
そう、ビル内部から地上に出る通路になっていたのです

まあそんな事はお構いなく
一時間ほどのライブが始まりました
風も容赦なく舞い込んできて
暖かい飲み物もあっという間にアイスになってしまいました

しかし、この澄んだ空気のようにいつもの素敵な音色を堪能いたしました〜

at 名古屋インターシティBF1サンクンガーデン

あらかじめ調べておいた激安駐車場を目の前にして
よその駐車場に入場してしまい大失敗☆
次回の下見としましょう〜