食欲の秋!


以前から出かけてみたかった開店間もないフレンチレストランのランチ☆
久しぶりのkさんとご一緒しました〜
ボリュームたっぷりのサラダと沢山の野菜で彩られたメイン(この日はメカジキ)
そしてたっぷりの少し濃い目の珈琲とデザートの盛り合わせ♪
ホール状の店内は、平日なのに女性客で満席でした
ナイフやホーク、スプンがシュッと丸びをおびていて素敵
お店もキレイでまた行きたいな〜



頂いた栗で栗ご飯を炊きました〜
白米だけだったせいか少しパサパサしてしまいましたけれど
ホクホクした栗は美味でした♪



別の日ですけれど、木曽川沿いのイタリアンで
ネーミングだけで注文した『ビーフストロガノフ』
マイルドなソースと柔らかいお肉は、正解!でした〜










そして禁断のM珈琲のワッフル(栗ヴァージョン)
とうとう頂いてしまいました♪
外側はパリッとしていて中はシットリ
美味しかったとお店の方に伝えると
次は、クリスマスヴァージョンになるらしいです
実に商売上手な。。。。

そんなこんなで家の体脂肪計が最高新記録を達成
う〜ん、壊れていて欲しい・・・かな