忘年会その1・2

今日は、ウリモドゥ会の忘年会でした。

韓国語を習っているから もちろん『韓国料理』!!
ではなく、創作日本料理店にて・・・

会食あと、お隣の喫茶店でKさんTさんとおしゃべり〜
内容は、色々ホントに話が尽きなかったぁ




昨夜は、家族の忘年会(?)

毎年名古屋駅あたりで、息子と待ち合わせ4人で食事して
イルミネーション眺めて〜なんて 何年続いたのかな・・

しかし今年は息子の都合がつかず、娘のバイト上がりを待ち三人
近場のイタリアレストランで済ませました

初めてのお店でしたが、なかなか本格的で美味しかったし
雰囲気も良かった☆
またランチでも出掛けてみようかな〜


あぁ 写真撮るの忘れてました...





娘のお土産!! 

また TDL.Sに出掛けて、良いな〜 
学生は・・・
でも 今しか無いのかな。