クリスマスコンサート♪

クリスマスはアンサンブル・シュベールさんのクラシックコンサートへ出かけてきました
久しぶりの上京なので立ち寄り先も目白押し
なんて欲張りすぎたのか前日に39.1度の発熱!!
仕事は半日で早退(こんなことは初めての事ですが)
当日はなんとか出かけることが出来ましたがランチ、ディナーはキャンセル。。。

肝心のコンサートは、Kさんのヴァイオリンの生音糸たっぷりで感激♪
殆どの曲はオリジナルでしたが、ヴァイオリン独奏『シャコンヌ』は、なんだか音符が機械的にズラ〜と並んでいる様子を想像してしまいました
それをkさんは暗譜して奏でてみえました
さすが〜です!!

TSUKEMENふぁんのEさんから頂いた情報により
さだまさしさんの『檸檬』をipotで聴きながら渡りました〜

 KさんふぁんのIさんから当日のよる頂いたライトアップされた『聖橋』写メールです

スカイツリーです


てっぺいちゃんのオブジェ☆


とても充実したクリスマスでしたが・・・家に着きビックリ!!! 
娘の就職勤務先が、なんと『神戸』
私的には関東方面が良かったりして。。。