退職

昨日、退職となりました。9年と1ヶ月間本当にお疲れ様でした。
お世話になりました多くの皆さん本当にありがとうございました。

大掃除の最中届いた本社(社長)からのお花☆にビックリ!!
最後に職場の皆さんとの会食の後、またまたお祝いを頂いてしまいました。本当にありがとうございます。

はじめて知ったのですが、『プリザーブドフラワー』
生花がコーティングされていて半永久的に保たれるらしいです
さらに夜に光るということです。


二人の子供も今春同時に就職になり、仕送りや学費の心配も要らなくなったので
かなり荒れ果てた我が家を少しづつマトモな状態へ修復していこうかな
もちろん新しい事にもどんどん挑戦デス



もうしばらく頑張って働いて頂く主人がポロリと一言
『家に帰ると醜妻が待っているのはちょっと・・・』なんて
大丈夫だよ〜 ちゃんとお洒落して出歩くからね♪