連日のシネコン


昨夜は、てっぺいちゃんの『極秘映像特別試写会』に出掛けてきました♪
いつもスリムでコミカル、色っぽくてカッコいい、そして甘い歌声〜
ご本人不在のアットホームなファンクラブイベントでしたけれど夢心地〜

ところがまたまた、帰り路。
ふと気がつくと、来た時と景色が違う?
あぁ〜右折しなければならない所を直進しちゃったみたい!!

幸い引き返す事無く帰宅できましたけれど、すっかり夢の中から現実へ・・・



今日は、映画チケットを
主人からもらったのでYさんを誘って揚揚と出かけたのですが・・・
実はこのチケット、映画無料券でなく
1,000円で映画が観られるチケットだったのでした。。。
Yさんごめんなさいm(__)m 
この穴埋めはいつか必ず!!!

それにしても、受付のおねえさん。
納得いくまでかぶりついて申し訳ありませんでしたけれど、たとえ金額が一緒だとしても
『シニア券』を渡してくれなくても。。。