テニス三昧!

昨日は、朝からテニススクールへ出かけ、夜はテニスサークルよりお呼びが掛かったので心地よい夜風に中、老体に鞭打って体を動かして来ました〜
実は先月から地元の中学校屋外コートで行われているテニスクラブにも入会してしまいましたけれど、なかなか腕前は上達しないのです・・
ので、テニスクラブの一年分の会員料金より一ヶ月分の授業料の方がお高いテニススクールを引退しようかと思っていた矢先    『30周年記念キャンペーン』が行われるとかで豪華商品をゲットしてからでも良いかな? (なんて当選する訳もないのですけれど)
と考え直すことにしました。
これからの季節 昼間の屋外では暑さでフライドチキン状態になりかねないし、インドアーで大型扇風機のあるスクールは魅力的!
でも一番は、イケメンコーチ陣の指導かな。。。