教会の小さなコンサート♪

日曜日、台風接近にも関わらずコンサートへ 出掛けてきました〜
アマチアの室内合奏団でバッハのブランデンブルグ協奏曲を今回は教会での演奏会
チェンバロの音色が教会にピッタリです
そしてK様のヴィオラ独奏♪
ヴァイオリニストなのにヴィオラソロを拝聴できたのは超ラッキーだったのかも
写真は教会の庭にあったとても大きな木 (何の木かは不明です)






帰りは中央本線に乗ったためあの『聖橋』のライトアップを見る事が出来るかと思ったら 節電のため消えていました
ホントに暢気な私です・・・
(コンサート会場では心ばかりの義援金を投じさせて頂きました)


アンコールのアベマリアは胸を熱くさせられました  
知らず知らずに犯した罪をお許し頂ける様で。。