しびれました〜♪

『MOONLIGHT ORCHESYRA』      ムーンライトオーケストラ
またまた、てっぺいちゃんのコンサートへ 出掛けてきました♪
ステージ上の豪華なオブジェに素敵な   衣装、伸びのある歌声に軽快なMC そしてホロリとさせられたり最高でございました〜
どアクシデントなんかもあってご本人も大爆笑!憎めな〜い、やっちゃてくれました

『一万人の歌プロジェクト』という震災のための自作の曲「つよくいきよう」(とても良い曲です)を観客が歌い、録音するなんてイベントもありました





携帯ストラップのME  & バックチャーム



帰り道 名古屋の夜 オアシスに恐竜出現?!