神戸・・・其の弐(チャリティ-コンサート)

まるで『紅白歌合戦』が行われる様な豪華な出演者さん方のコンサートでした♪
私のお目当ては、指揮者の藤野浩一さんです〜
お体もすっかり良くなられた様でお元気に タクトを振ってみえてホット致しました
出演者さんからの信望が厚い様子がよーく覗えることが出来ました
歌手の方の持ち歌にクラシックを織り込んだアレンジもあって、               TVでないからテロップがないのでどなたのオーケストレーションか分りませんでしたけれど、きっとK様のアレンジもあるのでは・・放映日9/20が楽しみです!!


ラストでの私の青春時代の憧れ(?)の   五木さん〜の熱唱も身震いしちゃいました!




会場は震災で全壊してしまい新しく建て直されたそうです
とても美しいデザインで印象的、遠くからでもすぐに分ってしまいます

復興のエネルギーが色々な所に感じられました















三階席からの拝見になりましたけれど、
友人Oさんのお贔屓『馬場俊英さん』の登場は後半で「スタートライン」♪
私の席近くから『ばばさ〜ん!!!』と声がかかり、
思わずお隣の神戸マダムと顔を見合わせてしまいました〜
馬場人気、侮れません・・・

帰り道に出待ちをする人だかりに遭遇し、警備のお兄さんに藤野さんのご様子を聞いたところ暫くして私の近くを通りながら
『藤野さん今からお出ましですよ。お静かにお願いします』と教えてくださり本当に静かにお見送りさせて頂きました〜
随分と立派な『追っかけ』になって来た私でございます。。。


さて明日は、娘と落ち合い六甲山へ出かけようと思います〜