運気がやって来た?!!


←Rさんのブログから応募したソウルのガイドブックです
(ますます韓国へ出掛けたくなります〜)







またまた当選しました“芋焼酎・白霧島”








ボストン美術館のチケット!!


まだ他にボリショイサーカスのチケットも見事に当選したけれど予定が入り両親にプレゼントしました
(もちろん正直に当選品だと話しましたよ)






ささやかな事ばかりだけれど、当選すると何やらうれしくなっちゃいます♪







そうそう、先日の台風で見逃してしまったと思っていた神戸でのチャリティーコンサートの TV放送
友人Oさんからの延期放送の情報により無事観ることができました
(Oさん、本当にありがとう!!!)

藤野さん初め歌手の方々をアップでとても良いアングルで拝見でき、
そして会場の雰囲気を思い出しながらチャリティーに参加できたことをうれしく思います

K様のオーケストレーションの曲は『アメイジング・グレイス』一曲だけでした
(TVのテロップでやっと分かりました♪)
K様何か大きなプロジェクトに携わってみえる様ですけど、何処で告知して頂けるのかしら・・・