ついつい、禁断の・・・

年末だけれど、稽古事もお休みになり時間はあるのに何かと気持ちだけは忙しいのですが、
ついつい「後でゆっくり拝見しよう♪」と思っていたてっぺいちゃんの五枚組みDVD『INGOT』に手が出てしまいました〜
私が虜になる前のコンサートの様子が三枚に収められていて
後二枚は平日の東京公演のため出かけられなかった記念コンサートの様子なので一枚見出したらもう止まりませんでした・・・
見終わればもちろん大満足!!そして元気UPになれました!!
←こちらは、今春のコンサートのDVDと『ボロック展』のために書き下ろされたシングルとその曲のプロモーションビデオ♪
自ら画を描かれているのでボロック式の描写にも迫力があって最高です!!
出来上がった作品の行き先がとても気になります☆