晴れたら空に豆まいて

晴れたら空に豆まいて』という変わった名前のライブハウスへ出かけて参りました〜
アンサンブル・シュベールのお二人を含む五人グループの『EG3S』でございました♪
いや〜最初からビックリする事ばかりでしたけれど
K様のヴァイオリンはもの凄く素敵でした!
『愛と哀しみのポルカ』『GuruGuru!』『黒真珠婦人』 Ma'am BlackPearl

アンコールでもう一度聴きたかった〜〜〜

ところでNさん紹介のイントロで何だかハッピーな曲が・・・やっぱりそうなんだぁ〜おめでたい!!

そして、今まで一度も聞いたことが無かったK様のMC!
苦手だと聞いていたのですが、超自然でしたよん
そして、若さ溢れる10代のベースプレイヤーのデビュー

写真は次の演奏者の方の準備中をUPしてしまったけれど
まずいかしら・・・




←ライブ前に立ち寄った『表参道ヒルズ』です
上手く映っていないのですけれど、中央の大きな階段はてっぺいちゃんやTSUKEMENさん達がいらした所なのでした♪
階段の周りがらせん状になっていて外に出られずアタフタしてしまいました・・・

そう言えば、ライブの出口でもアタフタ。喫煙室を横切った様な?
困ったおばさんですねー

さて次は、ヒロシマですよ〜♪