息も出来ない様な一日。。。

久しぶりの暖かな日差しの中で行われた地域の”桜まつり”にて
恒例の呈茶のお手伝いをさせていただきました〜
人出が多かったので予定の人数分の『花見団子』もあっという間に売りきれで大盛況でした☆











片付けも昼過ぎには終了し
ずっと前にチケットをゲットしていた『藤野浩一さん』のオーケストラコンサートへ〜
ゲストは、『大橋純子さん』!!
若いころ良く聴かせて頂きましたので、その頃の思い出が鮮明に蘇って来てしまいました♪
もちろん、お茶目な指揮者の藤野さんのトークに中高年は虜です〜

あわてて早夕食をかき込み、次は地元での組長さんの会合へ向かいました
(コンサートにご一緒していただいたYさん、慌しくてスミマセンでした・・)

会合では伝達事項が大量で、今までオーケストラの音楽でゆったりしていた脳みそもフル回転!!

コンサートの余韻は夢の中でゆっくり味わう事にしましょう・・・・
(『黄金のゆかり』藤野さん召し上がっていただけたかしら???)