一緒に遊んじゃいました♪

最近のバイキングでは、このプレートがよく使われますね
春の野菜ふんだんのランチバイキングを頂きました〜
ちょっと食べ過ぎたかも。。。
でも今宵はダンスパーティ!!

お楽しみの前に『白鳥庭園』へ
手入れが行き届いた落ち着きの在る都会の中のオアシス☆
どんな将軍か大富豪の庭園かと思えば、平成三年に造られた  という
御嶽山から流れる木曽川の水が伊勢湾に流れ出る構想らしいです
気候も良く桜の花をみてゆったりとした時間を過ごしました〜

さて、いよいよ二年半ぶりの『米米クラブ』のコンサートが始まります♪
『天然!!』娘に時々指摘されます。。。私です
二時間半立ちっ放しでフラフラになりましたけれど、とても楽しい時間でした♪
てっぺいちゃん、今回も『また一緒にあそぼー!!』って
次はいつかな〜〜〜