魅惑のジプシージャズライヴ♪

『高橋誠アコーステックバンド』さんのライヴに出かけて参りました〜
市の文化事業の為、
なんと無料!!
今までクラシック系で聴いていた『リベルタンゴ』『チャルダッシュ』そして『アベマリア』まで
ジャズのアレンジが加わって
(もともと二曲は民族舞踊曲だそうです)、
一段と身近に感じられました♪
お席も自由席でしたが、最前列を陣取りましたので・・・



高橋さんのトークもヴァイオリンの音色も温かみの在る素敵なものでしたし、
クラシックギター、スチ−ルギター、ピアノにアコーディオンも良かった〜

パート先の社長さんにもお声をお掛けした処いらっしゃって見えました☆
アコーディオン奏者の社長さんにとっては、アコーディオンの出番がちょっと少なかったかしら・・・
演奏会後に会場で購入したCDにサインを頂いて
握手もして頂きました〜
『もちろんです!』の爽やかなお返事に
益々ハマッテしまいそうです!!!