名フィルと若手ソリスト♪

ネットで応募したオーケストラコンサートに当選しました〜
当日良いお席を確保する為、チケット配布時間より30分以上前から並んでゲットしたのが
オーケストラを真横から拝見するこんなお席!
滅多にないこんな角度からのオーケストラさんの動きについつい注目してしまいました☆






演目は、メンデルスゾーン『ヴァイオリン交響曲ホ短調.64』とラフマニノフ『ピアノ協奏曲2番ハ長調.18』
私でも時々耳にするとても有名な曲でした
もちろん演奏はとても素敵で、アンコールがまた良かった〜
うーんと、『バッハのヴァイオリンソナタ無伴奏。。。』と『ショパンの革命のエチュード
ちょっと曲名はあやふやですけれど
それぞれソロ演奏のみでホール全体がグイグイ引き込まれていきました
一緒に出かけた職場のK子さんも大絶賛!
またこんな機会に恵まれると良いなー