癒しの音色♪

久しぶりにSEIさんのライヴに出かけて来ました〜
そう、もうすぐクリスマスなのですよね
店内はクリスマスバージョンで満席状態!

SEIさん、長かった髪の毛をバッサリと切ってしまって見えましたけれど
短髪もよくお似合いでしたよ

ギターとピアノ(時々アコーディオン)とヴァイオリンで奏でるジプシーは
いつもながら息ピッタリで最高でした〜

カッチーニ『アベ・マリア』は、今の季節ピッタリで
ジ〜〜〜ンと身に染み入りました

時々SEIさんともお話も出来てとても楽しいひと時を過す事が出来ました♪
それも一緒に出かけてくださったK子さんのおかげです〜
アリガトウ!

次は、何時かな〜???