一石三鳥ライブ♪

憧れの老舗ライヴハウスの『Blue Noto』へ
出かけて参りました〜
ゲストは、今ブルースでご活躍中の『五木ひろしさん』デス!!
以前にも記しましたけれど、私の青春時代の崇拝するスターであります♪
そして、只今ハマッテしまっている『Sayさん』がバックミュージシャンとして参加されていて
まさに一石三鳥であります!
Sayさんのお仲間のティトさん、望月さん、そしてフニーチョ高木さんまで
揃いに揃ったメンバーで夢のようなひと時でした♪



会場では、受付順に席に案内されて食事が始まり
かなりの待ち時間になりましたけれど
食事も美味しく頂き
何といってもステージと客席が近いので
ステージ上の表情も手に取るように拝見出来き
今だ変わらぬ声量の歌声も演奏も自然な感じで拝聴できました
ただ、席が真左の端っこだったのでギター陣のお姿が見えなく
ティトさんは、背中だけのご対面状態でした。。。
そう、洋楽のティトさんのピアノがとてもステキでした〜
レコーディングされた『暗い港のブルース』のヴァイオリンも圧巻でした〜

こんな機会に恵まれた事に感謝いたします☆