テーマパーク気分で〜


予想外に早くもコストコデビューしてしまいました〜
話題もの好きな主人に付き合って出かけて来ましたけれど
豊富な商品と単位が大容量な所に、
普段買っているものと比べて
どれ位安いのかと暗算で頭の中がクチャクチャになりながら
試食をほお張り
ハイテンション状態になってしまい
気が付けば絶対に食べきれないだろう量の買い物をしてしまいました・・・
お裾分けに奔走する事になりましたけれど
後で例の如くネットで調べてみると
冷凍保存で上手に使い切る事が出来るそうなのですね♪



年会費¥4200が必要で高速代と往復燃料代約¥3000かかりますし
半日では無理なので食事代も必要となり
これは、お買い物という【テーマパーク】に出かけるというイベントですね〜

8月末にオープンしたコストコ名古屋
この日は平日にもかかわらず会員証つくりに30分弱かかり
レジ並びに1時間近くかかってしまいました
休日はとんでもない事になるのでしょうね!



コストコ隣りにある
【めんたいこミュージアム】にも立ち寄ってみました〜
飲み物は無料で、出来立て明太子を試食する事が出来ましたよ

ちょっと遅めの昼食は、常滑駅近くの「うなぎや丸一」にて
カリカリに焼きあがったうなぎは、とても美味しかったデス♪

食欲の秋というものの
ちょっとガンバッテ運動しないとヤバイかな・・・