苦難を乗り越えればパラダイス♪

とあるライヴカフェ
こんな所ではワクワクドキドキと胸が高鳴るのですけれど
今回はちょっとアニムニダ・・・・

ななんと、I先生にピアノの教えを受けている生徒の
発表会が行われることに・・・

出来の悪いワタクシも出演する事になり大変!
家族の目を(耳を)避け、近所迷惑を恐れながら
練習して来ました
記録として残しておきますが
授業で習っている曲『不思議の国のアリス』と
Sayさんがコンサートでよく奏でてくださる『カッチーニのアベマリア』
の初級編です
いくら練習してもなかなか思うように弾けず
ましてや人前で弾くとなるとこんなに緊張するなんて
結果はトホホ・・・
まぁ何とか終わってホット致しました〜
お忙しい所足を運んでくださったWさん、Kさん、ありがとうございましたm(_)m

良い経験が出来、これからもっと気合を入れて練習しようと決心いたしました☆


さて、続いて向かったところはkホテルのディナーショーです
演奏者はもちろんSayさん、ティトさん、望月さんのベストメンバー♪

私の目の前で演奏してくださって感激!!
でもさすがにディナーショーなのでSayさんは各テーブルをヴァイオリンを弾きながら
隅々まで何度も廻ってくださってみえます






お料理もクリスマスヴァージョンで(目にも)とても美味しく頂きました♪








ご一緒させて頂いたO.Kさんありがとうございました〜
とても良い席に感謝感激デス♪


Sayさんの奏でる【アベマリア】が、一際身に沁みるこの日でありました。。。