クラス会♪

11年ぶりに開かれた高校時代のクラス会に参加させて頂きました〜
三年七組43人中23人が出席でした
これはなかなかの出席率だと思いますよ
開催場所が『ホテル』そしてお正月という事もあり
ワタクシは、着物でいそいそと出かけたのですけれど
最初はぎこちない会話も時間が経つにつれ
数十年前にタイムスリップ
二次回は、お隣のクラスだったかたのライヴハウス
残念ながらその日は演奏は無かったのですけれど
だんだん着物を着てきた事を後悔する羽目になりました
皆さんこの日はゆっくりするつもりできていたのですねー
残念ながら途中で帰宅することにしましたのです
しかし、とても懐かしい皆さんとお話できて
昔〜しの事を思い出すこともでき
楽しいひと時を過せました〜
幹事さんとてもお世話になりありがとうございました
次の幹事さんも決まり!?
そうそう
恩師のK先生もご出席され
今も変わらぬ話しぶりと
今年は年男!午年!
え〜まだそんなにお若いんだ
なんて、私たちを教えてくださっていた年齢を聞いてビックリ!!
次回のクラス会は、先生の喜寿のお祝いを兼ねるそうです〜
今回欠席の友人oさん、今回は残念でしたけれど次回は是非ご参加あれ
皆さんお待ちしていましたよん☆