満員御礼!超盛り上がりlive♪

Star☆eyesでのSAYさんのライヴは、
ツアー二日目という事もあり、とても熱く楽しいひと時を過させて頂きました♪
ヴァイオリン・ピアノ(アコーディオン)・パーカッション・ギター
パーカッションが入ると音楽に厚みがでてとても賑やかな感じ〜
志公さんの演奏(pia/acc)はとても感情豊かでグイグイ引き込まれます〜
SAYさんのヴァイオリンは言うまでもなくいつも素敵なのですが
今回は同じ曲でもアレンジが長くって
二曲終わってアンコール!!なんて
それは冗談だったのですけれど
アドリブでどんどん演奏が変化していくって
すごーいですね!!
4人のMCも楽しくって
そうそう
sayさんは、4月からCBCラジオで番組を担当されるそうです♪
日時は、毎週土曜日AM5:15〜6:00

いや〜早起きしないとね。。。

写真は、お店にいた珍しいお魚さん達
従業員さん達の名前がついているそうです〜