ロックライヴ♪

友人Wさんのお誘いで
知人Fさんの息子さんのロックライヴへ出かけてきました〜
どんなロック?ハードだったらどうしよう・・・なんて心配も吹っ飛ぶような
軽快でホンワカと親しみやすいライヴでした〜

ファン層も厚く、若い男女から中年層まで
ぐっとハートを射止められている様子です

実は、Wさんもわたくしも其のお仲間になってしまいました〜


しかし、その日はかなり年数のたった複数の縁者の法事のあと
3時間以上の立ちっぱなしには、ちょっと疲れましたが。。。

写真は、その息子さんが描いた来場者に配られたCDジャケット

発売中のCDも買って車中で聴いています♪

『THE ZUTAZUTAZ』 がんばれー!!

追記:おふざけで披露した?ラルクアンシェルのHONEYにキュンとしました〜