お得なプチ旅行〜

M子さんのお誘いで
南越前のはすの花巡り無料バス旅行へ出かけてきました〜
お天気は晴天
そばがき体験や足湯にかまぼこ工場、ムートン工場と
工程は目白押しで
バス内限定お土産ありクイズありと
お楽しみ満載!!
昼食も無料でお魚を堪能致しました〜
添乗員さんは、若いお兄さん
何だか元気なさそうでしたけど
私たちのお世話をしっかりしてくださり
有難うございました〜
お勧めの『ギョロッケ』美味しかったデス♪

肝心の蓮の花もとても奇麗で種類も豊富
こんなに近くで見たのは初めてで良かったです









少し大きくて食べちゃえるか心配だった
そばソフトもするっと完食しました
M子さん、またお誘いお待ちしています〜