溢れる愛♪


てっぺいちゃんのコンサート『PEGASUS』
愛知芸術劇場大ホールでの今回の席は
なんと2階席3列目!なので
ちょっと残念な気分でしたけれど
丁度正面から美しい舞台と
てっぺいちゃんを望む事も出来て
てっぺいちゃんの色々な大きな
『愛』をたっぷり感じられる
素敵なライヴで感激いたしました〜♪
歳のせいか(?)涙腺にキマシタ。。。

そして
今回同じ建物のコンサートホールで行われていた
TFC55(東儀秀樹さん、古澤巌さん、cobaさん)
時間が1時間差でダブっていたので諦めていたのですけれど
てっぺいちゃんのアンコールでの誕生日翌日お祝いで
サプライズ登場!!
なんてラッキーなんでしょう〜
演奏はhappy birthdayだけでしたけれど
てっぺいちゃんも驚愕
満面の笑み
人徳の賜物ですね〜

出だしが遅れた私デスが
てっ友のT子さんにグッズのペンライトを
先に購入して頂き助かりました〜

左肩は、ちょっと○拾肩で危なっかしいですけれど
右肩は大丈夫!!
最初から腕が痛くなるほど振りまくりましたよー

恒例の女子会も美味しい食事と楽しい時間を過ごす事ができて
シアワセな一日でした〜♪
次は年末くらいかな??