広島周遊♪

毎日忙しくってやっとアップします広島周遊〜
今回はテニスお友達のWさんとご一緒いたしました
まずは、宮島へ参拝
名物『あなご丼』『焼き牡蠣』『揚げはんぺい』そして『揚げ紅葉饅頭パフェ』
ロープウェイに乗り『弥山(みせん)』を散策
かなりキツイ山登りでしたが
すれ違う人達(外人さんが結構多い)と『こんにちわ!』と
交わすことで元気をもらい歩きました〜




























夜は、広島市内に戻りホテル前の平和大通り
イルミネーションを眺めて
やっぱり押さえておきたい『広島焼き』
今回のお店では、中にとろろ昆布が入っていて
風味もよく美味しかったです!
そばバージョンとうどんバージョンもあってビックリ〜












そして、メインの『はらから』さんのライヴ♪
メンバーさんみなさん音楽大好きって感じで楽しそうで
とても心地よい空間でした〜
同じテーブルにいらしたファンの方々もとても親切でうれしかったデス



聖さん作曲の『おすしまだかな』(仮名)は、
中瀬さんのフルートと渋谷さんのピアノで
天空を舞っているかのような素敵な曲でした
きっとふさわしい本題名が付くことと思います!
そしてラストは、待っていました「黒真珠婦人
いやいや正確には、『Ma'am BlackPearl』
聖さんのヴァイオリンは、やっぱりカッコいいです♪




翌日は、高速バスで足を延ばし
三段峡という渓谷でハイキングしながらギリギリの紅葉狩り
イケメンのお兄さんの渡し舟に乗ったり
岩魚の炭焼きを頂いたりと
マイナスイオンたっぷり吸収して帰路となりました〜



ちょっと時間がたってしまって感動も薄れてしまいましたけれど
とても楽しかった広島周遊でした〜

さて、まだまだ記しておきたい事はテンコ盛りなのですけれど
今からお仕事です〜

忘れていました! 三段峡の渓谷の上には『聖湖』という人口湖があるそうで
思わずテンション上がってしまいました〜〜