コリアンタウン!

韓流ファンのWさんと大阪・鶴橋へ行ってきました〜
私は一度チョロリと立ち寄った事があるだけですが
Wさんは、何度も足を運んでいる達人です!
まずは、商店街でキムチの予約を済ませて
美味しい本格的『サムギョプサル』を頂き
色々なお店を観て回り
私のお目当てのコスメを買い求めて
韓国茶屋で一休み〜
カキ氷や小豆にアイス、お餅にフルーツなどかき回して食べる
『パピンス』大盛りで心配だったけれど完食!
健康と美容に効くお茶も頂きました〜


買い物はまだまだ続き
ホットク・チジミ・トッポギに韓国風おでんも頂きました
帰りの車内で食べるようにキムパップ(韓国風海苔巻き)も購入し
たくさんのお店を見て周り
wさんもお目当てのグッズを手に入れて
大満足な有意義な一日でした〜

連日のご馳走にこれから暫らくは控えめにしないと・・・
でも男性人にはしっかりとした献立しなきゃね