其々の音色♪

第3回国際音楽祭NIPPONの催しがあり
今回も参加致しました〜
ソリストは、今回 も諏訪内陽子さん‼️
本当に凛としたうつくしさに魅せられます〜
演目は、バッハのシャコンヌ
イヤ〜某作曲家のSさんの
シャコンヌの本家本物でございました
似ている旋律が多くてビックリです
そして、バルトークの44の二重奏曲BB104から 7曲
それから
フランク ヴァイオリンソナタイ短調です
この曲は、kさんのコンサートで披露され
予習のため何度も聴いた物です
フランス人のピエール・アモイヤルという方が奏でてくださりましたが
とても暖かな円やかな音色にウットリ〜

今回ヴァイオリン好きの先輩Yさんとご一緒いたしましたが
現地でIさん夫妻とバッタリお会いし
食事処でまたも再会
音楽談義に花が咲き
楽しいひと時となりました〜

会場は、トヨタ産業技術記念館
なんだか変わった形の大きな自動織機?が
展示されていました〜