ピアノ発表会♪

やっと春のピアノ発表会が終わりました〜
数々の誘惑?にもめげずに真面目に練習して来ましたが
ちょっとレベルが上過ぎた選曲の『ひまわり』
昔懐かしい〜映画音楽で、大好きな一曲です
もう一曲は、教材の中から『いつか王子様が(映画白雪姫より)』

緊張で指がブルブル、音は外すし
でも中断することなく何とか無事終了〜

錦織くんや羽生くんのように
もっとメンタル面を鍛錬しなくてはなりません

そういえば茶道のお点前も最初はブルブルしていたわー
写真は、特別演奏してくださったスイスの楽器『シュヴィツアオルゲリ』です
小さなバンドネオンのような楽器で
可愛らしくとても響く音で陽気な音楽を奏でていただきました〜

さて、次回は何を選曲しようかな???