素敵な『馬場さん』&美味しい『88』♪

半年も前から楽しみにしていた
馬場さんライヴ♪
ハングル講座の後
チゲ鍋のランチを頂き向かいました〜

前回のライヴで超カッコイイ馬場さんと
やさしい歌に癒されて
今回も期待度満天!

座席も友人Oさんのおかげで
前から3列目!!
やさしい馬場さんの笑顔が
すぐそこに・・・

今回はアニバーサーリと言う事で
20年間の思い出の曲が歌われて
ファン歴の浅い私には新鮮に感じられましたけれど
約3時間の後半特に盛り上がったライヴは最高でした♪

アンコールのラストにギター1本での
即興ソングは、とても熱いものを頂きました〜
いつも心残りだったアンケートも
今回はしっかり記入して大満足
次回にリクエスト曲が歌われないか
ワクワクドキドキです

ライヴ後にお腹を満たそうと立ち寄った
アスナル金山で友人の目を引いた
『88』(ユイットユイット)というパンケーキ屋さん
甘くない食事系のパンケーキも美味しかったです〜


【ちょっと調べて見ました
フランス語で8をユイットというらしいです
8を横にして∞無限大
オーナーの思いが込められている様です】


次回は半年後にまたお会いできそうで
楽しみにしています〜
ヨロシクネ! Oさん〜