大変良くがんばりました!!

朝5時出発
三ヶ月前から主人が計画していた
イカー規制の乗鞍スカイラインを自転車で走破!
ワタシには着替えを持ってバスに乗り山頂で待っていて欲しいとの
ミッションが到来〜
そこで剣ヶ峰まで山登りもしたかったらしいのですが
やはり雨夫婦
スタートは曇り空でしたけれど山頂は濃霧に突風
そして雨
気温も半端なく低い
残雪もしっかり残ってました

山頂の畳平までバスで45分
自転車では約3時間かかり
主人は、ずぶ濡になりながら無事到着しました

着替えを済ませ主人は自転車で下り
ワタシは、
悪天候のため登山が出来ない大勢の人々のバス待ちの列に並び
やっと下山出来ました
約20分主人の方が早かったのですが
視界も悪くぬれた道路でブレーキをかけながらの走行は
かなり怖かったそうです

近くの平湯温泉で体を温めてから
雨の中、時間もあったので道の駅で休憩しながら国道で帰路に着きました

この日のため毎週トレーニングを続けて来た主人
本当にご苦労様でした〜



これは畳平での有料トイレでした・・・