名曲三昧♪

HITOMIホールで行われたsayさん、小原孝さんの
ドラマチックコンサートへ出かけてきました〜
朝のラジオでお二人のやり取りやセッションを聴いて
とても楽しみにしていた『名曲三昧』!!


ワタシの大好きなカッチーニのアベマリアが
お二人が知りあって最初のセッション曲だったなんて感激です
アレンジもとてもかっこ良くって
初っ端からワクワクドキドキ。。。

すると薬師丸ひろ子さんのWoman!!!

次のピアノ発表会で選曲しようと思っていた超大好きな一曲です
ヴァイオリンの音色が人の声の様でうっとり〜〜

今回は半数ほどが懐かしいポップスで
クラシックや童謡、お二人のオリジナルと
幅広い名曲三昧でした

小原さんのラジオ放送の公開録音?もあったり
ピアノ演奏でのトルコ行進曲ボレロ
鳥肌ものでした

秋にお二人のCDが発売されるそうで
これまた楽しみが増えました〜♪