30分の10

てっぺいちゃんの30周年コンサート
『ARROWS HEAD』へ出かけてきました♪
HPのチェックを怠りドレスコードを確認したのが出かける直前!!
コードはTシャツなんて。。。
推奨されるのはグッズのもので会場でしか手に入らない・・・
今回はラッキーな事にステージほぼ中央の前から2列目!!!
絶対に手に入れなくてはなりません
急きょ頼みの友T子さんにグッズ売り場の列に先に並んで貰い
ライヴ開始ギリギリで間に合う事が出来ました♪

スターを目の前に緊張全開で、サングラス越しの視線にメロメロ
米米時代の振り付けが分からずドキマキ
新曲のオンパレードに聴き入り
約3時間のてっぺいちゃんワールドに浸りきりました〜

終了後の女子会もついつい時間が経つのも忘れて
話しまくっていたワタクシ
T子さんいつも本当にお世話になりありがとうございます〜

最終日のデビュウ記念日には、憧れの聖地へ参上する予定デス!!
楽しみ〜〜

てっぺいちゃんのfacebookには、
『30年前から応援してくれてる人も昨日から応援してくれてる人もありがとう』
なんてやさしいお言葉でしょうか
私は10年チョットのファンだけれど
これからずっとファンでいると思いますデス♪