てっぺいちゃん、ありがとう〜

待ちにマッタ武道館へ〜
てっぺいちゃんの30周年記念ライヴ!!
座席は3階の二列目とステージまでの距離はありましたけれど
メッチャ楽しいライヴでした♪
30年の軌跡をたっぷり体感でき
感動は次への期待と自分へのみなぎる力となりました〜


前半微動だしない隣席のお姉さまも
後半は、
何かにスイッチを押されたかのように
切れの良いダンスで弾けて下さり
ワタシもテンションアップ!!


今回は最終新幹線に間に合わないと予想し
往路高速バスでの上京となりました
向かうバスの窓から
追い抜いていく県外ナンバーの『8』の多さに
ワタシと同じ気持ちを感じ取る事ができ
一人ワクワク


武道館前の靖国神社へは
世界の平和をささやかながらお祈りいたしました