初体験!

ガソリンスタンドのイベントで頂いた
洗車無料券で初の洗車機へGO!!
係りのおじさんに説明してもらい
停止位置まで車を進めてエンジン0FFすると
泡がモクモク出てきて前が見えない
思わず写真を撮ってしまいました〜
その後ナイロンのひもの束がやってきて
大量のシャワーで水洗い
そして風で水を吹き飛ばして終了〜
車の前後には水滴が残っていてタオルを借りて拭き取りました

いつもは自宅で手洗いしているので
とても助かりましたが
今回は無料だけれど結構お値段が掛りますね・・・

今年、茶道の発表会は
建物の補修の為違った場所で呈茶のみでした
お客様も少なく、
まだ膝が完全に完治していないので助かりました〜
来年も同じ場所になる予定だとか
何だか気が抜けますね。。。