うどんツワー in高松♪

讃岐うどんを食べようと娘と高松へ〜
私は、神戸まで新幹線に乗り
娘の車に拾って貰い
晴天の下
明石大橋・鳴門大橋を渡り高松市丸亀市へ到着
まずは、噂の『バカ一代』といううどん屋さんで昼食
コシのあるシンプルで美味しいおうどんを満喫♪




その後『かがわオリーブマルシェ』と言うイベント会場へ
こちらではSayさんが演奏されるのです〜(やっぱり・・)
時間までオリーブマルシェをぶらつき
ついつい立ち寄ってしまったスイーツパンケーキ♪








そしてSayさんの演奏を最前列で拝聴し
高松市内をぶらぶら
次に向かったのは、やはりうどん店
『わらや』だったかな
肉うどんをガッツリ!頂きました〜





まだまだ時間はタップリあったので
チョット気になっていた『屋島』へ
ドライウエイで山頂まで上がり夜景を堪能いたしました
夜は宿で温泉につかって
部屋で娘と宴会の始まり〜

翌朝娘にイビキガうるさくて寝られなかったと苦情があったものの
予定どうり翌日は大阪へGO!!





神戸でJRに乗り換え
娘お気に入りのたこ焼きをほお張り
職場の方に教えてもっらた
『シンロウおじさんのチーズケーキ』
を頂き幸せ〜
















大阪では『御堂筋ワンダーストリート』という
イベントでこれまたSayさんの演奏を楽しみ
このイベントでの楽器に触れさせて貰えるブースで
初のヴァイオリンを弾かせて貰う事が出来てハッピー!

夕食は難波の地下にて京野菜パスタ〜
これも美味しかったな
ここで娘とは別れ
まだまだあるライヴへGO〜

難波から御堂筋のイルミネーションを楽しみつつ
向かったライヴ会場
スマホ頼りでも1階入り口が別世界なので
やっとの思いで辿り着きました

ここでは名古屋のSayさん友のOKさんと合流〜
野外とは違う音の濃厚さに酔いしれておりましたが
最終列車に乗り遅れては大変なので
気もそぞろ
後半時計をチラ見しながら後一曲後一曲と頑張ってみたところ
最期の曲まで聴けちゃいました♪
アンコールは残念でしたけれど
スリル満天ライヴで幕を下ろした今回のツワーデシタ〜