韓国旅行〜その四

最終日は、空港までの送迎バスで食品店に寄り
空港へ〜

搭乗手続きを済ませた所で
ガイドさんからお知らせが・・・

飛行機の整備のため出発が二時間遅れになってしまいました!

まあ二時間ゆっくり空港内で過してから
搭乗したのですが
今度は天候悪化のため
1時間ほど機内で待機・・・・
低気圧のせいか雷と雨模様


到着後のお迎え陣へメールで連絡をし
私は、パートへ出かける予定でしたので
お休みの電話をしたい所でしたが
WIFIでは通話料が別料金のため
帰国してからにしました


少し雨模様の中離陸しましたが
雲の上は晴天
セントレアも天候よくスムーズな着陸でした〜

結局三時間遅れになり
昼食兼夕食を空港でゆっくり済ませ
帰宅はすっかり夜となりました

いつも悩ませられる機内での耳痛も
事前の空気抜きの練習のせいか
今回は無くて良かった〜


そして楽しい旅行の工程を考えて下さった
Wさんに感謝です♪

それから折角習っている韓国語を
もっと身を入れて勉強しなくちゃと
改めて反省
次の旅行?までに頑張ろっと

本当に楽しくて美味しい旅行となり
WさんKさん、ありがとうございました〜

買い込んだ韓国食材で
家でも暫らく韓国気分を味わそうデス♪