つい口が滑った『トレーニング』

祭日を含む連休となり
来月ロードレースに出場する主人に
『トレーニングに付き合っても良いよ』
と言ってしまいました!!
(最近派手に遊んでいる私でしたので。。。)

そこで、私は自転車を車に積んで貰い
自動車で1時間かかる道の駅で
家から自転車で一時間前に出発した主人と待ち合わせて
揖斐川木曽川沿いのサイクリングコースを通り
木曽三川公園までひたすら走りました。。。。

とても北風の強い日でしたので
帰りの向かい風はかなりキツソウー

と言う事で家から持参してポケットに忍ばせた
おにぎりを一つほお張り
養老線という単線電車に乗り込み
養老駅で下車
養老線は時間に限りはありますが、自転車無料乗車OKだそうです)
養老駅から若干の向かい風と戦いおちょぼ稲荷へ到着〜
主人は常連ですが
ワタシも立ち食いカツを頂きお参りをして
車のある道の駅に到着!

朝気になっていた欲しかった椿の苗木を購入し
先に出発した主人と帰路の喫茶店で待ち合わせ
解散〜となりました

いつも山道を走っている主人曰く
今日のは、まるでゴーカートに乗っているかのようだった
らしいです・・・

私は翌日の筋肉痛が心配な、結婚記念日となりました