蝉の飛び入り参加!!


とある閑静な高級住宅地にあるお宅のオープンスペースで
行われたライヴ♪へ出かけて参りました〜

奏者は、ヴァイオリン高橋誠さん・ピアノ杉丸太一さん

自然の風でお庭いっぱいの木々もそよぎ
なんと演奏が始まると蝉が負けじとばかり
大きな鳴き声で参加してきて
とても今の季節を感じられるひと時でした〜

不思議とMCになると鳴き声は収まり
終盤には、奏者の真横の幕に二匹が姿を現して
大サービス?!
バラのジュースや抹茶風味のお茶
(何とか草?わすれてしまいました・・)
手作りパンナコッタやお取り寄せチョコケーキ
と、盛りたくさんのおもてなしも受け
楽しかったライヴでした〜

駐車場も程近くに見つけられて夕食までには
帰宅できそう
でしたが、最後の最後にワタシも泣きました・・・
コインパーキングを利用する際は、小銭を用意しておかないとなりませんね