雷雨のあとのライブ♪


早々と予約して出掛けた毎度お馴染みの
インターシティでのライブ♪
午前中は、真夏の太陽ギラギラで
テニスでヘトヘトになりながら
パートへ出かけ

やはり天気予報は、正しかった!
もくもくと黒い雲が現れ
激しい雨と雷
本当にわたしは、〇〇オンナ

しかし、テニスお仲間のWさん、Kさんと目的地に向かい
特等席に座り乾杯を済ませたあたりから
雷雨は去り、爽やかな風が吹いて来ました〜

本当に良かった、ラッキーでした‼
湿度が高いと絃楽器は、思う様な音が、出ないらしいのですが
sayさんのヴァイオリンとファルコンさんのギターで
奏でられた幻想的な世界に
酔い浸りました〜

吹抜けステージの為
雨を避けるための
いつもより直近での演奏に
緊張感も満載でありました〜 〜