路地奥で祭‼️


昨夜は、初めてのお店
Rojoc3周年のライブ♪へ出かけて来ました〜
なんと午後4時からワインや食事やライブ♪の楽しいひと時でした
Oさんと池坊展に立ち寄ってからでしたので
2〜3時間のつもりが
すっかり4時間超え‼
予想外にお店の1階と2階で交互の演奏でしたので
一度よりは、二度と長居をしてしまいました〜♪
でももでも演奏は、まだまだ続くようでしたよ
sayさん.ティトさん荒川さん
素敵な生音演奏♪ありがとうございました〜

ポスターモデルのオーナーさんも
スタッフの方も良い感じで
お料理も美味しく
ワインも分かりやすくネーミングされていて
選び安く
最高なお祭りでした〜
また、是非立ち寄って見たいお店ですね〜