スターゲートホテル♪


昨日は、お婿さんの御在所近く
大阪関西国際空港近くのホテル
スターゲートホテルの52階での会食でした〜
朝8時に家を出発して
高速道路を乗り継ぎ
二回の休憩をとり
到着は、約束時間12時の15分まえ
神戸までと変わらない距離ですねー
こちら側は、前日から来ていた娘との三人
一人先に帰省していたお婿さんとご両親との
計6人の会食となりました
前回初めてお会いした時より
親密度も増し眺めの良い所での会食で
話が弾みました〜
その後ご自宅までお邪魔して
お茶を頂きペットのワンちゃんにも
ご対面〜
帰りは、お婿さんとで4人
代わる代わる運転を交代しながら
行楽渋滞に巻き込まれながらの帰宅となりました〜
後は、12月の披露宴を済ませれば
一息といったところでしょうか?
まあ、子供たちが全て仕切っているので
ただ付いて行くだけですけどね...

その日、大阪道頓堀では、sayさん参加の
jazzフェスティバルがあったのですが
1人個人行動も出来ず
とても残念‼︎ デシタ・・・