色々なお楽しみ♪

半年も前から楽しみにしていた
稲沢市の大ホールで行われた
小原孝さんとsayさんのジョイントコンサート
第二部は、jammin'zebさん達のハーモニー♪
いつものライブハウスとはまた違って
大きな会場での演奏も新鮮
何だか緊張しながら楽しませて頂きました〜
小原さんは、二度目ですが
ソフトな語り口と豪快なソロ演奏には、
何度でも感動してしまいます
そしてjammin'zebさん達のハーモニーと
観客が一体となり
最後は、全員のコラボとなりました〜
今回は、大学の60周年記念コンサートでしたので
礼服に身を包んだ方も多く
前から二列目で学長さんの真後ろでの参加となりました

その後は、ご一緒したテニスのお仲間さん
お二人とイタリアンで会食
2時間以上も話に花が咲いていました
お疲れ様でした〜

また次回もよろしくお願いします(^^)