今年も楽しみです♪

今年最初のsayさんライブ♪
路地裏イタリアン『ロジョック』
1階と2階の店内を交互に
熱い演奏が何度も繰り広げられました
投げ銭ライブ⁈
決して投げたりなんて致しません
直筆サインの描かれた封筒に
そっと心を込めて〜

曲種も様々で
印象に残ったのは、ボサノババージョンの
「ザ・ギッド」
まだ最初の静かな雰囲気の中
とても心地かったです〜
2ステージで退散しましたけど
素敵なアレンジの童謡やビートルズ
シャンソン、フレンチジャス
全て素敵でした♪

お料理も美味しく
ワインも白、ロゼ、赤と頂き
ご一緒したWさん、Kさんとも会話も
忙しくあっという間の4時間‼でした

今年も楽しみなsayさんライブに
沢山出かけられます様
頑張りたいと思います〜