コンサートのはしご

昨年に引き続き【鈴木謙一郎 】さんの
チャリティーコンサートへ出掛けて来ました〜
モーツァルトショパンラフマニノフ
御本人曰く、重く暗いピアノの演目でしたが
定評あるお話しは、素朴でとても親しみ易く
お人柄が伺えます
是非、四年連続を期待致します〜

とはいえ、コンサート後半は、時計をチラチラと落ち着かず
アンコールのお話し?を聞かずに
残念ながら退席して
次にむかったのは、
てっぺいちゃんのライブ♪
今回は、「ISHYST」懐かしい他のミュージシャンの曲を
織り混ぜながらのライブ♪です
てっぺいちゃんが歌うと全く違って聞こえてくるのは、
不思議
松が下さんのアレンジも素晴らしく、ドラマーのコタロウさんが
際立ってましたー
そして嬉しい事に弦四重奏も加わり
最高なライブでした
今回は、コーラスのヨシエ姉さんソロライブショーが
無かったのほ、残念でしたが
村下孝蔵さんの「踊り子」石川ひとみさんの男性版「待ち伏せ
最高の盛り上がりでした〜
ライブ終了後は、毎度てっ友のT子さんと女子会
新しく出来たゲートタワーのパクチー専門店での
会食になり、久しぶりのハーブスのケーキもお土産?
とても充実出来た1日に感謝です