灯台下暗し。


自宅から歩いても行く事が出来る所に芸術大学が在ったことに改めて気がつきました。。。
広報で学生さん達のコンサートの招待記事を知り
透かさず応募した処、見事に当選しました!!
生徒さん達の作曲した曲をお馴染みの(ほんの2〜3回ですが)セントラル愛知交響楽団が演奏されました〜
曲に合わせた学生さん作の映像も写し出されていました
大変エネルギッシュな曲が多かった様な、でも私はクラシック調の弦楽器主流の曲が一番良かったかな・・


アンケート用紙を提出したら会場に飾ってあったと思われるお花を頂いてしまいルンルン気分♪
ひとつ疑問に思った事・・・
セカンドヴァイオリンとビオラの演奏場所が入れ違いになっていたのですけれど
ステージ上の都合だったのかしら。。。